ロストプラネット オフラインモード クリア

 NORMAL にて全ミッションクリア。MISSION 6 のボス戦以降は特に大きく躓くこともなく、かといって何も考えずにプレイするだけでクリアできるわけでもなく、絶妙な難易度調整をばっちり楽しめたように思う。

・ω・)ノ < 日本語字幕はわりとヘッポコだけどゲーム自体は面白かったよ

 クリアによって最上位難易度である EXTREME が解禁されたっぽいけど、HARD でも相当苦労しそうな気配なのでスルー。勢いで EASY でのメダル集めも終わらせてしまったので、今後はオン対戦主体で遊ぶことになりそう。

・ω・)ノ < ランクマッチではまだ Lv.8 だからこれからもがんばるよ